スタートダッシュで買うのは

こんにゃくベーグル!

昔よく買っていて、美味しさは太鼓判!

私はたぶん生半可な糖質オフでは太るので、

一食を半分くらいにカットして食す予定

主にダイエット中の夫用に


オススメ&欲しいもの

ここからは、更にポイントアップ⤴️になる

0と5のつく日に買うのがオススメです^^

↑昨年、れいさん買いしてとても気に入った

ブラ!育乳は必要ないお年頃ですが、

脇肉や背中の贅肉を抑えて

胸に集める設計になっていて

アンダーもしっかりしててズレずない


この価格帯のワイヤー入りのブラって合った

試しがなくてずっと失敗続きでしたが

1万円以上のブラと変わらないつけ心地に

感動✨痛くならない!


色はお任せになりますが、超お得🉐

☆サイズはワンサイズアップで!


↑LAVIEN嵌り中で、このパックもゆみっふぃさん

のブログを拝見して使ってみたくて!

2月までの期限のものが入っているので激安らしい



私は、W/Z KOLICさんのセールで色々と

ストック買いした後なのでパックのみですが

他にも色々福袋がありました




↑の福袋はとーってもお得🉐ですが、個別に

買うならW/Z KOLICさんが1番お安いので、

会員になっておく事をオススメします!



↓炭酸は元々医療の分野で使われていましたが

美容の分野でも効果抜群!私も大好物です💕


これ使ってみたかったので買います



これは3本でこの価格てコスパよし!

使い切りました。


↓これも炭酸泡がしっかりしていて、ビタミンC

の美白効果もあってよかったです!

お値段も安くてコスパよし!刺激が若干あるので

肌が弱っている時やビタミンCなどの刺激が

苦手な方には向かないかも