TODAY'S
 
いつもご覧頂きありがとうございます😊


こんばんは🌟


長かった休みも今日で終わり悲しい

明日から仕事です💦

仕事納めの最終に起こった嫌なことを思い出す(>_<)



昨日と今日は

ゆっくり出来たのでイライラしてません笑


施術直後の

お手入れチャンスデーも

ゆったりしっかり出来たので

日程的にもバッチリ👌やったなと

満足しております照れ

昨晩はディレイアマスクをしっかりしたよ



さて


年末はバタバタしてたので

紹介し損ねてた購入品紹介と

無事ゲット出来たエピステームを

紹介します😤



楽天SSで激安になってた炭酸パックが

とても良かったので

クリスマス頃にまた激安売りしてたから

爆買いした件



フェヴリナ 炭酸パックプレミア



1剤2剤を混ぜる必要なく

ジェルを顔に塗ると発泡して

シュワシュワ感が気持ちいい❤️

お風呂で手軽にできるのが合格

個包装なのでプレゼント🎁にも良き



お次はコレ💁‍♀️



LAVIEN ピュアビタトーニングアンプル

T1 コラーゲン クリームマスクパック

ダーマルマトリックス シートマスク

hanaさんのブログ見てLAVIENお試ししたくて

ついでに色々パック買い😅



このところパック熱🤒急上昇アップ


LAVIENピュアビタミンは

独特な香りですが効いてる気がする

まだ目に見えての効果はないけどよだれ

肌に入る時の感触が好みです❤️


コラーゲンクリームマスクは

乾いたら剥がすパックです


剥がすパックなんか久々やんってうーん

大昔はパックと言えば剥がすパックでしたよね


これ驚愕した!


大昔のとは別物でした不安


クリーム状のパックを塗って

乾くまでテレビ観ながら呑気に飲んでたら🍷

そのまま寝落ちしてしまい

はっ!と気付いた時には3時間も経ってて


やってもうた赤ちゃん泣き


しかも激眠なんだが絶望


半目状態で必死こたんで

パックを剥がすと

正常ならジェル状になって剥がしやすいパックです


ワォーーっ!

ビカンビカン✨顔


すっ凄い不安

これがコラーゲンの力ですか?


半目が全開眼になった代物ですびっくり


お出掛け前には絶対やりたいパックだな目がハート



最後は

ダーマルマトリックスのシートマスク

今流行りの?睡眠パックです😴









付けたまま寝る😴

保湿と角質ケアが出来るんだって!

私は絶対朝まで付いてる自信ないけど


こちらはまだ試してないので

使用したらレビューしますね飛び出すハート



そしてそして👏👏


限定発売されて直ぐ完売した

エピステーム

ステムサイエンスアイのセットが

遂に届きました👏👏👏




🔸ステムサイエンスアイ

〈目元用美容クリーム〉

🔸美容オイル ミニ  

🔸化粧水 パウチ   










 

🤍非常に滑らかで柔らかい感触
🤍伸びが良い
🤍アプリケーターで程よくマッサージ出来る

好感触です❤️


まだ使い始めなので

これから注目ですねキョロキョロ


施術効果をアシスト出来ればいいな🤲



化粧液もとても良いです目がハート

これも優しい感触で

付けた瞬間に肌に良いのがわかる

少量でも潤います合格


スターターキットも注文してるので

届くのが楽しみ音譜音譜


現品はお値段張るので

気安く買ってみよーって出来ないのがネックですね泣



施術後3日は美容成分が

グングン入ると言われてます

ピーリングなど刺激攻めケアはNGよ



なので絶好の

スペシャルケアチャンス✨



一昨日近所のDS徘徊してたら

ずっと売り切れでなかった

ルルルンマスクがたまたまあったので

買っといた件もねてへぺろ




今晩も念入りにお手入れして

明日から頑張ろう✊


非常持ち出しリュックの中身を

何年か振りにチェックし入れ替えしました




それでは

本日はこの辺で



おしまいキスマーク