昨日はエステな日で、午前中はボディアーキ

午後はクロロでエレクトロポーションを

してまいりました!


エレポレ後なので24時間は

薄ら穴が開いた状態

帰宅後に入れ込みたい成分を塗りパック


エピステームのステムサイエンスアイ

目元に塗り塗りしました!



ポーラのと比較すると、

緩めのテクスチャー


故に、袋から一推しでクリームが

多めに出てしまい玉に傷🤣

ラップして何日か待たせるつもり。。。


夜でしたが、直後からスーッとして目が

開く感じがしました!

この感じ、ポーラのアイゾーンクリームを

最初に使った時と似てます‼️


私はアイゾーンクリームで目元が随分

よくなっているので、これ以上の変化は

ないような気がしていますが、

これは即効性もあるような気がします。

※あくまでも私個人の感想ですが!

しかもPRでもなんでもないので薬機法も

関係ないので、ガチな感想です。


本日買ったマキアに詳しい説明の

宣伝を兼ねた記事があったので

貼っておきますね!


ロート製薬さんは、目薬で有名ですから

目の研究も進んでいるのかもしれませんね。




☆注目なのが、このデータと数値!

目視で細胞が増えてますよ!

凄いわ!





気になる方はひとつ前の記事を参考に

サンプルを取り寄せてみてくださいね!

デパートのカウンターでも貰えます!