しつこいくらい何回も書いちゃいますが

ポーラBaアイゾーンクリームを一週間

使用した

↓一昨日の私の左目です。

↑ついでにPRPを念入りに打ってもらった

バニーの深〜い皺も

こんくらい薄〜くなってます。

そして、GD11のヒト幹細胞培養液

導入した後なんで艶つや!


↓の使用前の眼瞼下垂症気味で時に

瞼が腫れて目が開いてない時のも含めて

比較すると、

二重の幅と形が全然違う!

ホント‼️噂通り整形級


↓before かまぼこ型の眼瞼下垂症気味の目

歳をとると、目の端が垂れてきて

かまぼこ型の目になってきます。

二重幅が若い頃と違ってどんどん狭くなる!

奥二重っぽくなるんですよねー。

そういった見た目の問題以上に瞼が重くて

目が開きづらいのはホントに辛い!

無理をして目を開けようとして、

ついついおでこや眉上の筋肉を動かして

おでこシワシワ泣


たぶん、目ってbefore画像見ても

わかると思うんですけど

その日によって腫れたりして違う!


たぶん、aftherの目は

色々合わせ技もあって最高に

開いた!奇跡の目かもしれませんが

化粧品でこんなに変わるんだ!

って感動しました!




↑アットコスメやリップスなどの

レビューに偽りなし!



そして、サプリも1ヵ月前から

飲み始めましたし、

目薬も楽天のドラッグストアで

2種類追加して使いはじめています。


ルテイン & アスタキサンチン








目薬色々


↓美容系インフルエンサーさんの詳しい

説明動画あり