気になる目元クリームがあったので

サンプルを取り寄せてみました。


眼輪筋に作用するアイクリーム

以前からあったようですが、

眼輪筋に効くアイクリームというと

そう!ポーラBaアイゾーンクリームと

同じコンセプトですよね。

価格帯も似ています。

でも成分は全然違ってるように思えました。






アメブロ内でレビューをさがしましたが、

見事に、モニターさんのPR案件しか

出てきませんでした😅



↑旧製品のコスメレビューは、よいコメントも

見かけましたが、PRも含まれるので

イマイチよくわからず!

自分で試してみることに!


私の家系は目デカ家系故に、目元の老化は

叔父叔母を見ていれば想像がつくものがあり

姉に至っては完璧な眼瞼下垂症、でも

癌の治療中で眼瞼下垂症の手術までは

手がまわらない状態


私も目の幅が年々狭くなってきて

常に重い状態でしたが、

現在はポーラBaのアイゾーンクリームが

衰えた眼輪筋に効いて奇跡の目元復活!


なので眼輪筋に効く目元クリームと

聞くと試さずにはいられない😅


大掛かり手術をしなくて済むように

万が一眼瞼下垂症になるとしても

出来るだけ遅らせたい!必死です!


効果はしばらく使ってみて

またレビューしますね!


気になる方は、


こちらからサンプルを送付していただけます。

ちなみに、2袋ついてました。


デパートなどのコスメカウンターでも

いただけるようです