Amazonセールは欲しいものが

全然値下がってない!

もしくは値下がり率が渋い!

ので、手着かず状態!


Q10メガ割は、広告?で出てきた

オススメの体脂肪を減らすサプリ?

を衝動的にポチっただけで

忙しくて見れてません😂


でも、iHerbのセールは

切らしているサプリがたくさんあるので

寝る時間削ってなんとか買いました!


一番下にプロモコードあり!

バナーリンクから飛んで

プロモコード入れてください


しかし、欲しいリストの半分以上が

品切れ状態!ガーン


まずは以前、このブログで相談した

家族の乳頭が黒い問題に効果があった

Lシステイン(グルタチオン)

追加で爆買い!

9月末から家を出ていくので、

その前に買って渡しておきたいので


その節はアドバイスくださった

ぷうざっくさんありがとうございました😊

順調に色が抜けてきてるいるようです

しかも乳頭だけでなく

顔も身体も白くなった!

らしいです


Lシステイン(グルタチオン)って

解毒というイメージ

しかなかったのですが


皮膚を白くする

効果もあるって初めて知りました!


因みにベネステクリーム

娘には効果がなくて、

私が塗ってみたら、

なんとなーくピンクっぽく

なりましたよ🤣

でも10代20代の頃の色とは違う

茶色っぽいピンクでした😇

ベージュピンク的な色


元々の肌の色に左右されるのかなぁと

思いました。


私は色素が薄い系で、元々色がなくて

加齢と共に色がどんどん抜けていたので


Q10でbenestemで検索してみてください

リンクなかったので



話が逸れました🙇‍♀️


他には、これを切らしたとたん

目が見えない!目目目目


Astaxanthinアスタキサンチン

本当は10mgが欲しかったけど、

なかったので、4mgを2個買い


元々の近眼+老眼の進行!

夜になると、ホント見えない!

成分とか写メ撮って拡大しないと見えない😂


これを飲んでいると眼精疲労にも

効くから眼瞼下垂症予防にも

なっている気さえします。

そしてホントよく見えるようになる!



あとは、野外イベントで唇が日焼け

してから調子が悪い時が多いので

日焼け止めリップ


肌の調子が悪い時用に、娘に

ビオチン(家に在庫あり)

ナイアシンアミドを持たせます。


ビオチンはビタミンB群で

皮膚や粘膜を修正します。



ナイアシンアミドもビタミンB群で

美肌(美白、皺など)

によいのはもちろんのこと

ホルモンの生成に深く関係し

細胞の生まれ変わりをサポート

するので

アンチエイジング的な役目

もあります。


また、血糖値を上げない

動脈硬化神経系など

幅広い効果があります。



あとは、ちょっといい

美味しいオリーブオイルが欲しくて

コスパもよく人気NO1だった

こちらを買ってみました。




27%オフは  9月5日 2:00まで

プロモコード:  27SUPPS