衝撃的なタイトル!にも思えますが、

いたって真剣で真面目に乳頭ピンク化

出来るのなら!と思って人知れず調べて

いたのです。


実はずっと悩んでいる事があり


それは、アラ還手前の私ではなく

娘ちゃんなんですけど、


ここだけの話、

チクビが黒いんです😅

思わず「妊娠してる?」って

聞いて激怒された程。。。


持病のお薬をずっと服用してきた

事もあって傷痕が残りやすいとか

ケロイドになりやすいとか

肝臓の数値もやや高めで

夫も同じなので夫の遺伝もあるのか?


娘は20代で社会人ですが

彼が出来たらまた悩むのではないかと

心配になってこんなものを買って

渡そうともしたのですが、

上手くいかず。。。。




私が娘の立場だったら

親に乳首を心配されるのは嫌🤢だと

思うので、怒るのも仕方ないかと

思いつつも、どうにかしてあげたいかなと


大学1年の時に彼が出来て、その彼と

別れた時に「一生結婚しない」と言い

友達とのライン電話で話している内容を

聞いてしまって。。。

人知れず悩んでいるのではないかなと。


ホントは乳首の色が黒くても関係ない!

と言い切ってくれる

彼が出来ればよいのですが


因みに、私も好奇心から塗ってみましたが

私はそもそも色素薄めなのか?

塗ったらティントリップ塗ったみたいな

変なショッキングピンク系になり

ギョっとしてシャワー浴びました😅


てか、私の場合、お医者さんとか以外の

異性の目にふれる事は皆無なので

何色だろうと困る事もないのですが🤣


実はC子さんのインスタライブを拝見し

しぶきさんがレカルカの

SYM SERUM EX 美容液 を塗ってたら

ピンクになったとおっしゃっていて

https://ameblo.jp/pan0234/entry-12810377187.html



レカルカブログで梅田会長も

シムセラムを塗っていたらピンクになったと!

書いてらっしゃいました!

↓この記事を拝見すると毎日、

ヒト幹細胞培養液を導入したくなりました!



レカルカのシムセラムは、

ヒト幹細胞成長因子を含んだ美容液


ヒト幹細胞は歯髄→脂肪→臍帯の順に

効果があると言われています。

なので、レカルカの歯髄より効果がある

と言われている

GD11の臍帯由来のヒト幹細胞培養上澄液

のコスメを塗ったらどうなのか?


再生医療にしても、ヒト幹細胞化粧品にしても

若い人向けというよりは、アラフォー以降向け

な気がするので、果たして20代の娘には

効果はあるのか?などなど


色んな疑問が沸きつつ、調べても分からずで

取り敢えず、怪しまわれずにボディクリームよ!

と渡せるC子さん絶賛のベネステクリームを

買って渡してみる?とかぐるぐる🌀と考え中😅