昨日のインスタライブ
ありがとうございました♥
呑み配信で、雑談でしたが
やっぱり美容の話しばかりに🤭
めちゃくちゃ楽しかったです♥
 
 
 
ご質問があった肌荒れの時のケアですが
基本的にはC子は皮膚科をオススメします🥺
ちょっと調子悪いな〜、くらいでしたら
保湿中心にしますが
やっぱり薬には敵わないと思っています🥲
酷くならないうちに
サクッと薬で治してしまいます♪
 
去年花粉症皮膚炎の時にやった
守りまくりケアをしつつ
お薬を使いますよ〜↓
 
 

 

 

 
イハダはめちゃくちゃ優秀!
2種類の抗炎症成分が入ってますし
唯一お肌が沁みなかった化粧水でした!
 
しみる=お肌は拒否してる
なので、
しみない物が良いと思います♪
 
⚠️これはめちゃくちゃ大事ですが
お肌の調子が悪い時に
スペシャルケアは本当にダメです!
調子が悪い時こそ守りを徹底して
回復しましょ〜☺️
 
 

☑️イハダとてもしっとり化粧水

イハダ 薬用ローション とてもしっとり(180mL)


 

 
あとは花粉症皮膚炎の人に
人気の炎症を鎮める乳液タイプの

☑️【第2類医薬品】イハダ プリスクリードD (14mL) 

1,590円

 

目の周りにも使えます♡
ノンステロイドですが
けっこう鎮静しますので
必ずストックしてます♪

さいごにワセリン配合の

☑️イハダ 薬用バーム (20g)

 

 

 

こんな感じです♪

 

このセットはA反応が出た時にも

やってましたよ〜

 

だんだん改善してきたら

バームを省いたり、乳液を省いたりして

調整してました☺️

 

あとはこれは毎日ですが

寝る前はシルクの布で

顔〜デコルテまで覆って寝てます

C子は顔、首と2枚使ってます↓

 

☑️50×80【ローズ】シルク 100% 洗える サテン ハギレ 布 シルク生地 はぎれ 無地

 

もちろん枕カバーも↓ 

☑️シルクサテン枕カバーMサイズ 43×63cm 

 

シルクを選ぶ時のポイントは

19匁以上のを選ぶと良いですよ〜☺️

それ以下だとペラペラ過ぎてダメでした(泣)

 

 

 

 

 

配信中にしきぶさんが

☑️レカルカ Lekarka 公式 02 SYM SERUM EX シムセラムEX 30mL

せっせと塗っていたら

乳首がピンクになったと!!

シムホワイト377とフラーレンが

良いらしくマジで驚愕しました(驚)!!

 

EGFやペプチドもたっぷりで

エイジングケアには確かに最高でしたが

まさか乳首までとは…

 

 

 

こんな感じでしたが

まだまだボディケアやら

クレンジングの話しやら色々出たので

また書きますね♪

 

お時間ありましたらぜひ覗いてみて

下さいませ♥

 

 
 
最近PRで最初は頂いたプラセンタ美容液の

 SNOVA スノーヴァが

やっぱりお肌の調子が良くて
めちゃくちゃお気に入り♥
 
朝イチでこれ↓
かなり好きなお肌です♥
 
 
SNOVA スノーヴァ
 
 
 
 
いやぁ、プラセンタがこんなに良いなんて
本当にプラセンタなめてて
すみません🙏
 
こちら初回1,960円!!
定期しばりもありませんので
とにかく1本お試ししてみることを
激しくオススメします!

 

プラツェンタール エキストレ

 

 

 
プラセンタをあまり使っていなかった方は
ビビるかと思いますし
プラセンタ好きな方は違いにやっぱり
ビビると思います←
 
つまりどっちにしても激しくオススメ
ってことで♥