とっても若返って、綺麗になった小田切ヒロさん!


最近ずっと忙しくて、前程youtubeも

チェックしてなかったので

ヒロさんの動画を観るのも久しぶり

だったのだけれども


もうねー!

私の目周りを劇的に変化させた

整形級アイクリーム

ポーラBaアイゾーンクリーム


ポーラってマジ凄い!で

次に買うリストに入ってる

ミルクフォーム


この2つを激推ししてたのよねー!



それから、昨晩使って

腰抜かしそうになった

コスメデコルテのナイトクリーム

リポゾームアドバンストリペアークリームも!


一生使いつづけるわー!

って言ってた!


だよねー!

だよねー!

わーかーる!!

激しく共感しつつ見ました。



この中で、知らなかったのは

HARICCHIだけ!


私はコスデコは導入美容液も目元専用びようも

気になるし、

取り敢えず手にいれた美白のも好き♡






困るのが、ミルクフォーム以外

どれも諭吉コスメなとこかな😇


私、つい最近まで

ドクターコスメが一番効果が

凄いって思い込んでいたけど

なんか!日本の化粧品メーカーって

ここ数年でこんなにも成長してたんだ!

って目から鱗でした。


あと、サキメグさんもおっしゃって

いましたが、成分だけ、リポゾームって

言葉だけでは判断出来ない!


実際に使ってみないと

わからない事のほうが多い


同じ成分で処方でも

各メーカー独自の秘伝の処方で

こんなにも違うんだ!

って事が多いという言葉が

腑に落ちまくった今日この頃。