どんな高級な化粧品を使っても

土台となる肌のキメが整っていないと

その効果は半減してしまう!

という事で、クロロフィル化粧品で

キメのある健康なお肌を育てていた

のですが、、、



少しキメが整ってきて


たくちゃんのコスデコレポを

読んでしまったら

辛抱たまらん!

となり、頂いたサンプルを試してみました。






洗顔後、化粧水はクロロ!

その後に目周りのみアイゾーンクリーム


プラセンタは省いて


導入美容液/リポソーム アドバンスト 

リペアセラム

美白美容液/ホワイトロジストネオジェネシス

夜用クリーム/リポソーム アドバンスト 

リペアクリーム


の順番がよいと思われますが

間違えてホワイトロジストを先に

塗布してしまいました😅



もうこの時点で

お肌の艶がヤバいんですけど!


ネオジェネシスからのリポソーム導入美容液

とナイトクリームを塗って


さらに艶んつやん!

導入美容液とナイトクリームはBaさん

一推しアイテム!


これで一晩寝てみたら


翌朝の肌が見た事ないくらいに

もっちもち‼️

ぷるっぷる‼️

手に肌が吸い付くよー!

で、おでこの皺が激減‼️👀


お肌は水分量爆上がってそう!

と水分チェッカーを探すも行方知れず😅

なのでマイクロスコープで

覗くと心なしか?

肌のキメがふっくら!

もっこり!


お肌の透明感もヤバい!

ワントーンアップした感じ?


たぶんね、ホワイトロジストの美白も

あるかもだけど

それ以上に肌の水分量が

あがった為にトーンアップした

感じに近いかな?


お肌の張りみたいなのは

私の個人的な感想では

プラセンタを最初に使った時の張りや

オバジのクリーム(友達にもらった)

のほうがパーンと張った!

感じが強かった。


しかもこれだけ潤って

肌の表面がサラサラ!

翌朝、マイクロスコープで見て

毛穴にクリーム見っけ!

みたいに残ってない!


ちゃんと角層に染み込んで

潤いました!感が半端ない!


他にもリポソーム化した化粧品

使った事があるけど

もう別世界なくらい凄かった‼️✨


控え目に言って

今までの貴族クリームや

幹細胞化粧品は

何だったんだろう!


ってくらい凄いんですけど!


ヤバい!

ヤバすぎる!

神ってる!



これ読んで

マジか⁉️と思ったそこの貴方!


街の化粧品屋さんでも

大きめドラッグストアでも

@コスメでも

どこでもよいから

サンプル貰って試して‼️


レチノールよりも

ボトックス成分よりも

幹細胞培養液よりも

何よりも凄いから‼️





商品の詳しい説明や

リポソームについてのあれこれや

コスデコってKOSEでしょ?

などは別記事で