この記事ダウンのつづきにゃ


べティーズビューティー



こんばんにゃ目姫だよ




姉ちゃんは掃除が終わると

「姫、ごめんね」と言った。


「今夜は帰るけど、

明日からはずっと

このおうちで寝るからね」



姉ちゃんが何を言っているのか

姫にはわからにゃかった。





だって

この家は姉ちゃんの家じゃない。


この家に暮らすのは

姫とママしゃんだよ。


なんでそんなことを言うの?

(お嫁に行くまで姉ちゃんは

一緒に住んでたんだけどなあ)








姫はママしゃんを呼んだ。

玄関に立って呼んだんだ。


最初は普通の声だったけど

だんだん鳴き声が伸びて

赤ちゃんみたいな音になった。



それでもママしゃんは

帰ってこなかった。


気がつくと姫はひとりだった。

ママしゃんは帰ってこなかった。


呼んでも呼んでも

ママしゃんは帰ってこなかった。



つづく



ママしゃんのブログダウンも見てねウインク


ある日突然悪性脳腫瘍で死にかけました




ヒアロディープパッチ



エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット