◆しゅんめる ひらパーBBQ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

 

7/20_しゅんめる会 ひらパーBBQ

 

旬を愛でる会でBBQ

手ぶらがいいねってことで、ひらパーへダッシュ

空いていたので動きやすかった

 

 

 

兄さんとぱしゃり♪

 

 

 

 

何かのトンネルを抜けて

 

 

 

こちらが会場

ひらパーで遊ぶ拠点にも使えるそうです。

 

 

 

 

持込不可 

タレもダメでした泣

 

 

 

椎茸、最高☆彡 ←肉じゃないんかいっ

野菜、もう少し欲しかったなー

 

 

 

無料のワンダーガーデン

なんか、この3体顔似てる?笑い泣き

 

 

 

有料のわくわく動物村

はいってすぐに通路に亀びっくり

 

からのカンガルー!ポーン

 

カンガルーの毛ってふわっふわで癖になる

もっとぼそぼそかと思ってた。

しつこいくらい触ってきた(笑)

 

 

 

鳥さんたち

ふくろう、かっこかわいい!

下の子なんて木彫りみたいだなチュー

 

 

 

 

マーラって初めて聞いたけど可愛いなぁ

寝そべり方がちゃたわんこみたい飛び出すハート

 

 

可愛い動物たちに癒された☆彡

 

 

 

 

この日はちょっと体調不良になってしまい

恐らく熱中症に近かったのかなー

最後の1時間は濡れタオルを首巻いて

BBQテラスの椅子で寝てたふとん1

 

その間、まっきーとうめちゃんは

なぜか嘉門達夫さんの話してた凝視

2人はやはりおもしろいなー笑い泣き

 

スタッフの方が快くタオル濡らさせてくれたり

パークに行ってる間にお水を冷やしてくれたり

助かったー

 

 

そろそろ無理は出来ないお年頃なんだなと

痛感した1日だった。

 

次回のBBQは夏は止めとくΣ(ノ∀`*)