◆チーズワンタン揚げ ・なめこのお味噌汁 ~さくらんぼビールとおつまみ ・鎧塚さんドーナツ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

先日、ちゃたわんこのお散歩で行った公園トイプードル

気に入ったので、また行ってみたダッシュ

 

そこは平和堂系のスーパーが隣にあるので

買物も出来ちゃうんだよねびっくりマーク

 

そこは掘り出し物の匂いがするんだよねびっくりマーク

 

前回も王将餃子が108円で売ってて、3袋買ってきた

 

 

今回はコレ♪

おつまみセレクション

クラッカーアソート

おつまみセレクション、450円で売ってたの

多分、これ1000円くらいするのでは?

 

←のクラッカーは70円

いろんな味があって、小腹が空いた時にも良さそうラブ

 

 

で、せっかくおつまみ買ったし

ちょっとオサレなお飲み物を…(アルコールデレデレ

と、ウロウロしてたら

 

 

 

さくらんぼDRAFT

さくらんぼ大好き飛び出すハート色も可愛いラブラブ

168円だったの

「あれ?これビールだよね?

凝ってる感じなのにビールでこの値段って安くない?」って2本購入

 

一口目は甘い?ってちょっとびっくりしたけど

北海道で飲んだヴァイスビールに木苺シロップを入れたあの感じ!

 

コレ好きだー!ラブラブラブ

明日、また行って大人買いしてこようかなラブラブ

 

 

 

 

1/31の晩御飯

おでん(2日目)

焼きししゃも

菜花と帆立のカルパッチョ

チーズワンタン揚げ

なめこのお味噌汁

 

 

 

おでん

2日目も味が染みて美味しい♪

 

 

 

焼きししゃも

シンプルに焼いただけのししゃもも大好き♪

 

 

 

菜花と帆立のカルパッチョ

菜花も帆立も毎日食べても飽きない!

 

 

 

チーズわんたん揚げ

久々に作った

食べる直前にトースターでカリカリにしたのでちょっと焦げた笑い泣き

 

 

 

なめこのお味噌汁

なめこのお味噌汁ってたまにすんごい食べたくなるんだけど

なめこに100円出す気にならないんだよね💦

 

イオンに31円で売ってたので2つ買ってきた♪

イオン様、ありがとう☆

 

 

 

ミスドと鎧塚さんのコラボ

皆さんのブログで拝見してて

断面もキレイで気になってたんだ♪

 

←2つのパイ生地は、甘さ控えめな生地に

甘ぁいクリームが美味しい!

食感もしっとりとさっくりの中間で美味しかった!

 

→のノワドココは今日食べるんだ♪楽しみ☆

 

でも、パイがこぼれまくって子供食いになってしまった(笑)

これ、どうやって食べるのが正解なんだろうはてなマークびっくり

知っても、私はぼろぼろこぼして食べるんだろうけどΣ(ノ∀`*)

 

ご馳走様でした!(o*。_。)o 

 

 

 

*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*:.。..。.:+・゜ ゜゜・*

 

 

 

嬉しそうに走り回って、足がめっちゃ汚くなってた笑い泣き