◆おでん ・肉巻きいんげん ・うにいかの白造り ・あさりと春菊のお浸し ・葛餅 ~就業準備 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

恐らく雪のために遅れていた

派遣会社からの郵便物が届いた!

 

規定を読んだり書類記載したり

コピーやら登録やら頑張ったー!

 

 

契約内容を書面で見れておらず

ちょっとだけ不安だったんだけど

考えていた通りの内容だったのでほっとしたε-(´∀`*)

 

決まってから就業まで、時間を頂いたので

楽しみにさえ思う余裕まであるのがありがたいなぁ

 

来週からの新生活にワクワクしてますおねがい

 

 

 

 

1/30の晩御飯

おでん

肉巻きいんげん

うにいかの白造り

あさりと春菊のお浸し

葛餅

 

 

 

 

おでん

おでんスープの素・茅乃舎出汁粉・醤油・オイスターソース・酒

なんかで作った

 

美味しすぎて、ちゃたわんこみたいに

「ふーーーんっ」って漏らしながら食べた爆  笑

 

 

 

 

いっぱい作ったから、2日いけそう!

 

 

 

肉巻きいんげん

おでんだけじゃ飽きるかな?と作ってみた

味付けは焼き肉のタレ+醤油

 

美味しい♪

 

 

 

うにいか白造り

あさりと春菊のお浸し

おでんじゃご飯が進まないかもと白造り♪

 

お浸しはちょっとだけ残ってた春菊

春菊ってクセが強いから、大した味付けしなくても美味しい照れ

 

 

 

葛餅

ぷるもち♪

 

ご馳走様でした!(o*。_。)o