◆ソーメンと掻揚 ・チーズハンバーグ ・ペペロンチーノ ・ほうれん草のクリチ和え ・野菜スープ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

Amazonプライムビデオ

 

「晩酌の流儀」も

「きのう何食べた?」も

見てしまって、ちょっとロス気味笑い泣き

 

次は何を見よう。。。

 

もうすぐ無料体験が終わるけど

とりあえず1年契約してみようかなぁニコニコ



 

1/7の晩御飯

チーズハンバーグ

ペペロンチーノ

ほうれん草とクリチと生ハム和え

野菜スープ

 

 

 

 

チーズハンバーグ

ペペロンチーノ

チーズハンバーグはスーパーでお正月価格だったニコニコ

小さ目だけど、付け合わせになら良いね♪

 

 

ペペロンチーノは

頼んでいた茅乃舎の野菜だしが来たので

さっそく載ってたレシピで作ってみた♪

 

優しい味で、美味しかったーラブ

絶対、また作る!

 

 

 

ほうれん草とクリチと生ハム和え

茹でたほうれん草をオリーブオイル・白出汁・胡椒で和えて

クリチと生ハムを混ぜ込むだけ

 

これも美味しくってもりもり食べられるキラキラ

 

 

 

野菜スープ

これも茅乃舎の野菜だしで作った

玉葱と人参・塩・醤油を少しだけ足した

 

ほっこり(*´I`*)

 

 

 

1/7の昼ご飯

ソーメン

玉葱と人参の掻揚げ

ソーメンが食べたくなったんだけど、温かいままで出せばよかったな。

ちょっと、寒かった(笑)

 

 

 

掻揚げ

玉葱と人参だけで美味しいの助かるー飛び出すハート

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

 

ちゃたわんこの日々☆

耳の臭い耳垢も、お薬のおかげでかなり減ったので

痒がることもなくなって良かったーハート

 

このまま完治してくれますようにお願い