◆焼きほっけ ・ぼってり揚げ ・いか三升漬け ・水菜ベーコン炒め ・炒飯 ~大掃除 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

今日も朝からカーテンを洗濯しーの

 

大きい窓掃除をしーの

 

リビングの家具の上面掃除しーの

 

昼頃には心地よい?疲れ無気力 ←大事なもの抜けてる

 

 

窓はキレイになったなーって思うけど

 

他は元々見えない場所だったから達成感が低い(^-^;

 

 

 

12/7の晩御飯

焼きほっけ

焼き油揚げ

いかの三升漬け

水菜とベーコン炒め

サラダ

玉葱とお麩のお味噌汁

 

 

 

 

焼きほっけ

珍しく魚焼きグリルで焼いたら、身がくっついちゃった💦

 

焼き魚は楽で美味しくて最高だね!笑い

 

 

 

 

焼き油揚げ

信州ぼってり揚げ

 

これ、焼いて食べるの美味しいー飛び出すハート

おろし・生姜・鰹節・ねぎ・醤油オン♪

 

 

 

いかの三升漬け

北海道旅行の購入品

 

うまいよー(´;ェ;`) ←泣くほど

 

 

 

水菜とベーコン炒め

オリーブオイル・にんにくチューブ・塩胡椒で炒めて、白だしちょろり☆

 

 

 

玉葱とお麩のお味噌汁

我が家の定番☆

 

ほっこり(*´I`*)

 

 

 

 

 

12/8の昼ご飯

炒飯

ねぎ・卵・海老ラー油・塩胡椒

 

ねぎもたくさん貰ったので、どんどん美味しく食べちゃうよー(o´v`o)

 

ご馳走様でした(o*。_。)o