◆ふるる冷麺 ・ジンギスカン ・うなぎ ・いかわかめサラダ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

5/25(水)の晩御飯 

 

ふるる冷麺

ジンギスカン

わかめときゅうりといかのお浸し

 

 

 

ふるる冷麺

汁なし冷麺に茄子のナムルとトマトと味玉オン

 

茄子の見た目 悪っ笑い泣き

美味しかったけど、次は汁麺にしよう♪

 

 

 

 

ジンギスカン 

 

旭川市のふるさと納税返礼品 

日之出食品のジンギスカン

 

お肉と野菜は別で炒めた

 

 

 

わかめときゅうりといかのお浸し

お醤油ちょろり♪

 

 

5/26(木)の晩御飯 

 

うなぎ

ジンギスカン(前日の残り)

卵豆腐

サラダ

豆腐ととろろ昆布のお吸い物

 

 

 

うなぎ

冷凍庫からの掘り出し物

うなぎはこれが最後。

夏になったらまた食べたいなチュー

 

 

 

ジンギスカン

残ってたもやしを追加投入した

 

 

 

豆腐ととろろ昆布のお吸い物

あるものでお吸い物

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

今日、整形外科で腰を牽引してもらってたら

右肩がぼきってなった。

これは、はまったのか それとも悪化したのか…えー