●野菜たっぷり味噌ラーメン ・551の甘酢団子と海老焼売 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

晩御飯 

 

味噌ラーメン

551の甘酢団子

551の海老焼売

 

 

 

野菜たっぷり味噌ラーメン 

イオンの味噌スープに菊水の麺♪

キャベツ・もやし・玉ねぎ・豚肉・コーンで作った野菜炒めをオン。

食べる時にネギもオン。

美味しかったー!

お鍋スタイルのラーメン、楽で良いかも^^*

 

 

551の甘酢団子

そのまま食べたら酸っぱかったけど、レンチンしたらちょうどよくなった^^

そういう風に作ってあるのかなぁ?びっくり

 

 

551の海老焼売

海老、ぷりっぷり♪

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

この日はワクチン接種のため、学校は半日で早退して

途中の駅近くにある551でお昼ご飯とおかずを購入。

ある時~♪爆  笑

たまにはこういうのも良いね♪

 

ワクチンの副作用は、37度程度の発熱と腕の痛みのみだった。

明日がどうもなければ、一安心かな☆

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング