●もつ鍋 ・ラーメン ・セロリの浅漬け  | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

晩御飯 

 

もつ鍋

ラーメン

セロリの浅漬け

 

 

 

もつ鍋

福岡県上毛町の返礼品  やまやもつ鍋セット 

もつ・スープのセットに、豆腐・もつを入れて煮て

食べる頃合いにもやし・にら・帆立を入れた。

甘ぁーいもつとあごだしスープに山椒粉をかけて食べた。

もちろん美味しい^^*

 

 

ラーメン

菊水のラーメン投入♪

 

 

 

美味しくって幸せラブ

 

 

 

今、緊急コロナ支援品で

「大容量 国産牛モツ2kg やまや もつ鍋セット」

が13,000円で申し込めるそうです。

 

私が申し込んだ時は1kg10,000円だったので、お得なのでは!?

スープは市販のキムチ鍋や豆乳鍋のスープでも美味しかったです♪

 

残りのストックが1食分なので、私も頼もうかと思ってます!

冷凍庫整理を頑張らねばっ!グー

 

https://item.rakuten.co.jp/f406465-koge/ty3603/

 

 

 

セロリの浅漬け 

セロリを青じそドレ・塩昆布で漬けた。

さっぱりお口直しに作った。

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

 

今日はちゃたが朝からげぇしてしまって大変だった。

天気が良かったので、洗濯が滞りなく出来て良かったー(^^;

 

 

☆ちゃたわんこの日々☆

騒動のおかげで

川で泳ぐ予定が、行けなかったよね。

 

 

また、改めて行こうね!

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ