●鮭のホイル焼き ・ピーマンとベーコン炒め ・じゃがいものお味噌汁 ◆模擬試験 ・ぎっくり首 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

晩御飯 

 

鮭のホイル焼き

ピーマンとベーコン炒め

サラダ

じゃがいものお味噌汁

素朴なごはん。

 

 

 

鮭のホイル焼き 

ホイルに玉ねぎを敷いて

胡椒を振った鮭・えのき・バターを乗せて焼いた。

食べる時にお醤油ちょろり。

ご飯が進んで美味しかった^^*

 

 

ピーマンとベーコン炒め 

ピーマンとベーコンを塩胡椒・ダシダで炒めた。

ピーマン、しなしなしかけてたので救済。

ダシダ、思いつきで入れたけど良い♪

 

 

じゃがいものお味噌汁 

ほっこり照れ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

☆***☆***☆***☆***☆

 

 

やっとこ、頭痛がよくなったとウキウキしてたら

ぎっくり首になってしまった~。

ひどい時は気持ち悪かったり腕がしびれるし、しばらくは不便だなぁチーン

 

 

 

☆おべんきょ☆ 

模擬試験、やってみたら合格ラインに入った。嬉しい^^*

まだまだ復習しながら、ちゃんと理解しながら確実に身に着けていこう!

 

 

 

☆ちゃたわんこの日々☆

ぎっくり首にならないの??キョロキョロ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村