●鮭のホイル焼き ・パリパリチーズ ・小松菜とお油揚げのお味噌汁 ~やる気スイッチ☆ミ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

11/6(水)の晩御飯 

 

鮭のホイル焼き

パリパリチーズ

サラダ

小松菜と油揚げのお味噌汁

 

 

 

 

 

鮭のホイル焼き

☆アルミホイルに玉葱を敷き詰めて、鮭・えのき・舞茸を入れ

 薄めた麺つゆ醤油・マヨをかけてふたを閉めて焼く。

 火が通ったら、蓋を開けて焼き目を付けた。

 

楽々美味しい!

今年はもっと鮭を食べたいなぁ照れ

 

 

 

 

 

パリパリチーズ

揚げるだけやつで、お買い得品だった。

旦那さんは初めて食べたみたいだったけど、はまってた(笑)

これ、美味しいよねぇヽ( ´¬`)ノ

 

 

 

 

小松菜と油揚げのお味噌汁

ほっとするー(*´I`*)

 

 

 

 

 

いつぞやのケーキ

ここのプチチーズはしゅわしゅわで美味しいキラキラ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

最近、もやもやしてたけど

少し明るい気持ちになってきたかな!

 

会社の方に相談していた仕事のやり方も

応援してくれる感じの話し合いをしてくれた。

やる気スイッチオン♪ひらめき電球

 

私は幸せ者だね。

受け入れてくださった方の為にも、早く役立つ人になれるよう頑張ろうおねがい

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村