●スシローお寿司 ・たこさんウィンナー炒め ・出汁巻き卵 ・しめじ、とろろ、昆布蒲鉾のお吸い物 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

11/2(土)の晩御飯 

 

スシローお寿司

たこさんウィンナーとしし唐炒め

茶碗蒸し

出汁巻き卵

温泉卵

サラダ

しめじ とろろ昆布 蒲鉾のお吸い物

 

 

 

 

 

スシローお寿司

TVで見てから食べたくてうずうずしてたの!

 

 

 

カレー?のようなスパイスの香りがしてた。

これだけ別容器に入ってたので

匂いが他のお寿司に移らないよう配慮してくれてたんだねおねがい

 

 

 

 

 

たこさんウィンナーとしし唐炒め

たこさんウィンナーはやっぱり赤ウィンナーでしょー☆(*^ー゚)b

 

 

 

 

 

出汁巻き卵

ちょっと、プルプル感が足りなかったー(>▽<;; 

 

 

 

 

温泉卵

私も旦那さんも大好きキラキラ

 

だがしかし!

この日は、茶碗蒸し・出汁巻き卵・温泉卵と 卵が大活躍しすぎでしょう!?てへぺろ

 

 

 

 

 

しめじ、蒲鉾、とろろ昆布のお吸い物

☆創味の白だし・しじみ出汁・角切り昆布

 具はしめじ・乾燥しじみ・かまぼこ・葱・とろろ昆布。

 

とろろ昆布はグッと美味しくまとめてあげてくれるので、お吸い物は欠かせないてへぺろ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村