●スシローお寿司・海老の唐揚げ・豆腐サラダ・オニオンコンソメスープ ●ちゃた日々☆ミ・顔カット | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

8/15(水)の晩御飯 

 

スシローお寿司

海老の柚子胡椒唐揚げ

豆腐サラダ

オニオンコンソメスープ

 

 

 

 

 

 

 

スシローお寿司

ほっき貝、何年振りに食べただろーおねがい

連休で回転が良いのか、いつもより新鮮でネタのにも厚みがあったようないしし

とーっても美味しかった↑

 

スシローはネット予約の方が何が注文できるのかわかりやすいね!

これからはネット予約だな☆

 

 

 

 

 

 

海老の柚子胡椒唐揚げ

これは揚げ過ぎてたΣ(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

豆腐サラダ

青じそドレでさっぱり♪

 

 

 

 

 

 

オニオンコンソメスープ

キャンベル缶スープ

 

前日がピザだったので、その残りでした。

意外にお寿司とも合ってたグー

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ

なんだか、歯ぎしりしながら寝てました。

ご飯食べてる夢でも見てるのかなぁー。

 

 

 

 

 

連休中の努力の甲斐もあって、お粗相がなくなりそうな良い兆候が♪(嬉´Д`嬉)

久々のお留守番も、上手におトイレしてくれてましたきゃー

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ顔をカットしたら、あらやだ、可愛いーラブ ←メロメロ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村