●鰻の蒲焼 ・しめじと三つ葉の卵とじ ・トマロニー和え ●会社の歓迎会のお弁当 ●ちゃた日々☆ミ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

8/8(水)の晩御飯 

 

鰻の蒲焼

しめじと三つ葉の卵とじ

トマロニー和え

サラダ

お吸い物

 

 

 

 

 

 

鰻の蒲焼

旦那さん大喜び♪

 

 

 

 

 

 

しめじと三つ葉の卵とじ

麺つゆわさび醤油ベースで作って、追い麺つゆわさび醤油いしし

卵の救済だけど、かなり美味しくって絶対また作る♪

 

 

 

 

 

トマロニー和え

トマト・わかめ・マロニーを麺つゆポン酢で和えてゆず風味をつけた。

 

あっさりで夏にぴったりキャー

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

日本料理 魚庄のお弁当

会社で、歓迎会の代わりにと女性陣に仕出し屋さんのお弁当をご馳走して頂きました意外

 

とーっても美味しかったし、近所にこんなお店があるって知れてラッキー♪

自分たちの祝い事や、来客があった時に良いかもえへ

 

ご馳走様でした(o*。_。)oきら

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ 

 

鼻を突っ込んで ぼーっとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ ちゃたのお粗相騒動は続いてます。

連休中の私は寝不足。。。

 

もう少しチャレンジしてダメならプロの方にお願いする事も考えてますcrml

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ