●冷麺 ・豚バラ肉とピーマンの塩胡椒焼き ●ちゃた日々☆ミ ・続トイレのお粗相 | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

8/7(火)の晩御飯 

 

冷麺

豚バラ焼き

サラダ

 

 

 

 

 

 

冷麺

弾力のある麺がいいね!

またお世話になろっとぺろっ

 

 

 

 

 

豚バラ焼き

ピーマンと豚バラを塩胡椒で焼いて、お醤油をちょろり♪

冷麺にぴったりラブ

 

ご馳走様でした(o*。_。)o 

 

 

 

 

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 

 

 

 

 

 

ちゃたろうの日々☆ミ 

 

広々にしてあげたけど、結局トイレのお粗相は治らず。。。

おしっこをしたい素振りを見せたらトイレに連れて行き、出来たら褒めちぎろうと

早朝4時にスタンバイしてちゃたを観察。

自分がトイレに行きたくなって、ちょっと目を離したすきにやられたgakuri*gakuri*gakuri*

 

 

最近はパーフェクトにトイレ以外でするようになり

毎日がおねしょシーツの洗濯で自分達の洗濯が出来ず。。。ショボーン

 

1日の洗濯枚数は5枚を更新!Σ(ノ∀`*)

シーツは6枚しかないので、かなりピンチしょぼん

 

 

結局、ベッドとトイレ以外のスペースを最小にして

お粗相出来る場所が無いように狭くしました。

 

この連休でなんとかしつけ直そうと徹夜覚悟ですあんぱんまん

 

 

 

 

 

 

マイペースね。。。

 

 

 

 

 

暑くてもこのもこもこフリースが好きなようです意外

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




人気ブログランキング