●カレー ・冷奴 ・サラダ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

7/1(土)の晩御飯

カレー
冷奴
サラダ







カレー

おうちカレーが突然食べたくなった。
最近作ってなかったからか、我が家の隠し味って何を入れてたか忘れてたΣ(ノ∀`*)
とりあえず醤油とウスターソース・すりにんにくは入れたけど。。。
チキンカレーは覚えてるのに、ど定番の方を度忘れだなんて笑えない照れる





冷奴

揚げ出し豆腐にしようと思ってたけど、カレーには冷奴でしょうグー
あっさり美味しかったー♪






サラダ

お隣から頂いた立派なトマト♪
我が家のミニトマトたちもちょっとずつ赤くなってきてますえへ
今朝はね、1個食べられてるのに気づいた。
鳥 vs 我が家
の戦いの幕開けのようです。コリラックマ

ご馳走様でした(o*。_。)o







ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ

 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村