●グルメイドステーキと野菜炒め ・グリンピースの卵とじ ・スライスきゅうり ・ケーキ | 毎日ご馳走様☆ミ

毎日ご馳走様☆ミ

* ご飯 * わんことの日々 * 生活の記録 * を書き残してます。

6/30(木)の晩御飯

グルメイドステーキと野菜炒め
グリンピースの卵とじ
枝豆豆腐
スライスきゅうり
メロン
ケーキ







グルメイドステーキと野菜炒め

前から気になってたグルメイドステーキなるものをお迎えしてみた。
。。。1枚増量だったからね(*′艸`)

ステーキとして食べるよりも、角切りして野菜と炒めたりしたいな♪
思ったよりもしつこくなくて、我が家でも食べられそうでこれからお世話になりまーす♪いしし






グリンピースの卵とじ

冷凍グリンピースを和風だしで卵とじにした。
冷たくして出したので、ひんやりあっさりで美味しーん~
この夏、もう1品に活躍してくれそうです♪






スライスきゅうり

我が家のVアーチ(品種)、凄く頑張ってます!
枝成王子(品種)はちょっと元気ないんだよねぇ。。。どうしたら良いんだろう困

今回は帆立出汁の素で和えましたよえへ






ケーキ

旦那さんが買ってきてくれたケーキ♪
美味しかったけど、ここのはσ(*゚ェ゚*)には甘いんだよねあせあせ
旦那さんは甘党だし、大満足みたいでしたきら

ご馳走様でした(o*。_。)o





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





旦那さんに指摘されて衝撃的事実が発覚しました。

。。。

ひげ



生えてたのσ(´・д・`)






(*´;ェ;`*)





結構な色素で結構な太さで

びよーーんて。





今まで、周囲の人は「あれ?」って思いながらも言えなかったのかしら?

そう思うと、恥ずかしい。。。




そして、こういう1本だけの変な毛って

絶対、また生えてくるんだよねぇ。

あぁ、これからひげまで気にして生きて行かなくちゃいけないのか。

ただでさえ、毛深くてお手入れとめんどいのに。。。

あーーー、めんどくさい照れる






めんどくさくても気にしようとしてるあたりが、まだ私大丈夫って思えた事件でした。






ぽちっと応援ありがとです(〃'∇'〃)ゝ 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ