セブンイレブンスイーツ | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

おっはようございます爆笑


長雨の影響もあり
やる気スイッチが入らない
ダラダラはなこです


久しぶりの
本日のスイーツ
セブンイレブン
新発売
カップケーキ・マンゴー
320円(345円税込)
ピエール・エルメ監修(期待大キラキラ)
230カロリー
小さめのカップに
夏らしい色合いのマンゴーの層!
上にはマンゴーの果肉がゴロッと爆笑

美味ぃ~ラブラブラブラブラブ


甘酸っぱいマンゴー果肉をダイス、ムース、ジュレで仕立て、なめらかなクレームブリュレの層に重ねました。←セブンイレブンHPより


甘酸っぱさとムースやスポンジ生地の甘さが
口の中で混ざり合う
見事なマリアージュピンクハート

お値段お高めですが、
食べてみる価値ありの
うまうまスイーツです!


ご馳走さまでしたハート