ぎゃ~ | 泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

泣き虫ママの乳がん日記とひとり言

非浸潤乳管がんステージ0で右乳房全摘手術・自家組織で乳房同時再建

ホルモン療法(タモキシフェン)2019.1月 5年終了
乳がん手術から1年後
卵巣嚢腫で左卵巣摘出
パニック障害.うつ症状
なんだかいっぱいあるけど
元気です

日々のひとり言

昨日 次男くんと出掛けようと
自転車置場へ



ん?



次男くんの自転車のチェーン部分に
クモの巣


先日取ったばかりなのに
小枝でクモの巣とクモの巣にかかった
獲物たちを取り除いていた最中



うごめく
黒い物体




ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
クモ出現


よく見たら
真っ黒なボディに赤い線



これは!もしや?



セアカゴケクモやないかい!毒グモ!



家に戻り
ゴキジェットを片手に
噴射!


ゴキジェット恐るべし
駆除完了



次男くんは私の自転車の後ろに乗せ
用事を済ませ帰宅


次男くんの自転車をよく見ると 
2cm大の卵が!
(正確には卵胞)
この中に200個くらい
ちびセアカゴケクモの卵が入っているらしい



こちらはネットで調べて
踏み潰して駆除完了!



まさか
毒グモがこんなに身近にいたなんて!


次男くんが咬まれなくて良かったです滝汗




セアカゴケクモの画像の前に
綺麗なお花の画像をお楽しみください








駆除したセアカゴケクモ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
   閲覧注意
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ごめんね。駆除しちゃって。