オープンガーデンに行ってきました | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

昨日

かねてより是非行ってみたいと思っていた

グリーンローズガーデンさんの

オープンガーデンに行ってきました

 

花友tokotorinさんと一緒に

いざ出陣

 

アーチをくぐりすぐにミューレンベルキアのお出迎え

 

 

秋色に染まったお庭もとっても素敵

 

 

雑誌でもたびたび紹介されているお庭

 

実際に見たかったポタジェ

 

 

植栽も様々な工夫がなされていて・・・

 

 

なんちゃってな我が家の庭にも

取り入れたい

 

帰り際

家で☆にしてしまった

ペンテスモンハスカーレッドを販売していました

いい苗だったので思わず2株連れてきた

ミューレンベルキアと名前を忘れたグラスも

 

 

 

二人で興奮して

帰りは腹ペコ

 

tokotorinさんが近くのお店を探してくれた

隠れ家的な?お店

残念ながら本日は終了とのこと

 

 

 

また来春にも絶対行こう

そしてお昼は予約しておこう

コロナの第六派が来ないことを願う

 

 

tokotorinさん宅でいただいた苗

アストロメリアとトルコ桔梗

トルコ桔梗は苗をネットで購入したらしい

わざわざ購入した苗をこんなにラブラブ

 

tokotorinさん 太っ腹爆  笑

 

 

行きたかった場所に行けて

見たかったポタジェも拝見して

次回の予定もたてられて

苗もたくさんいただいて

 

あー 楽しかった

 

 

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます