白い花 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

今日は晴れ

洗濯物が良く乾きました

 

庭遊びは

池跡の草取りやカット

恥ずかしいのでぼかします爆  笑

 

いつもの通り雑な作業でしたが

45ℓ入りのごみ袋いっぱいになりました

 

 

庭の花

夕暮れ時にポッカリ浮かび上がって見える

白い植物が好き

 

赤や黄色がヤキモチを焼くので(笑)

載せます

 

 

ラナンキュラスラックス

ハリオス

サテイロス

tokotorinさんからの地植えのリキュア

みんな発芽してくれたのでホッとしました

 

 

明日はtokotorinさんと出かけるので

今日は早めに休まなくては・・・

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございます