みんな!咲いてくれてありがとう!! | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

今日はどんより曇り空

たまに日が差してました

 

やりたい事は沢山あるのに

急に咲きだしたお花達を眺めてばかり

 

 

 

 

 

色が氾濫してます爆  笑

 

種まきストック、ビオラ

チューリップ

隙間を見つけてテキトーに植えた結果です

 

でもこれが

ザ・私の庭

オシャレでも何でもないけど

無事に咲いてくれたお花達に言いたい

 

みんな!咲いてくれてありがとう!!

 

チューリッブも急に咲きだし

 

? ? ?

 

植えた時はこういうイメージではなかったはず・・・

 

なんでもいいんです

家の庭は無事咲いてくれれば

出来ればオルレアとのコラボが見たかった

 

水仙 勿忘草

ネモフィラと水仙

今咲いている水仙は全部義母が植えたもの

毎年ずっと咲き続けていたのではないのです

 

何年も手を入れてなかった庭

所々、ジイチャンが何かしら植えてはいましたが

 

数年前ガーデニングを始めた頃

庭を掘り返して球根の塊を見つけ

何の球根かもわからず分球して植えました

 

まるでバーネットの【秘密の花園】ようではありませんか

 

バラが咲きだすまでにはまだ間がありますが

春の訪れ・慶び

今 堪能しなくてはね

 

これから楽しみな植物もありますし

春の種まきもしなくては

 

ああ、忙しでも楽し

 

名前をど忘れしてるプランターを移動して

これまた名前の分からないクレマチスを

鉢から地植えにした

もう蕾がついているにもかかわらず

無理やり鉢から外した

クレマチスの育て方が分からないので

枝も多い

減らした方が良いのかな?

 

根がすっごく張っていて時間がかかり

午前はこれでおしまい

 

夜中になってしまい予約投稿します

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます