お花見 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

一昨日 土曜日に

お花見に行ってきました

 

tokotorinさんが車迎えに来てくれた

 

県庁近くの幸の池に行くはずが

駐車場が混んでいたので

急きょ 敷島へ

 

ほぼ六部咲き

満開の木も

桜  いいですねぇ

 

その後ランチへ

住宅街の隠れ家的お店

 

運ばれるなり、すぐに手を付けようとすると

「写真 撮らなくていいの?」

 

そうでしたてへぺろ

食い意地が張っているのでいつも忘れる

ブロッコリーのスープ

アンチョビのピザ

tokotorinさんの海鮮パスタ

私が頼んだのは牡蠣と春キャベツの柚子胡椒風味

 

全部 美味しかった

ごちそうさまでした

 

帰りにバラ園を覗いて

園芸店もチラリと覗いて

帰宅しました

 

楽しい時間はあっという間に過ぎる

 

密を避けてまたどこか行きたいな

 

 

 

昨日の日曜日は

ダラダラを決め込んでいたのですが

日中は思ってたほど雨が降っていなかったので

合間を縫って草取り

ビオラの花ガラ摘み

種の確認

 

今日も銀行に行かなくてはならないので

庭遊びもあまり出来そうにありません

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます