憧れのクレマチス | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

 

昨日は水やりの後

午前銀行から園芸店を覗いて

午後はケアマネさんが

いらっしゃったので

庭遊びは出来ませんでした

 

 

園芸店を覗くたびにチェックしていたのですが

とうとう昨日見つけました

 

ずっと前から憧れていたクレマチス

 

アフロディーテ・エレガフミナ

 

ブロガーさんが支柱に絡ませていたのを見て

素敵だなと思っていたのですが

クレマチスの育て方が分からず

去年も一昨年も園芸店に並んでいても

指をくわえて見ていましたショボーン

 

今年は心強い助言をしてくれる方がいるので

(と、私が勝手に思っているのですが)

是非、見つけたら迎えたいと思ってました

 

 

名前も素敵じゃないですか?

アフロディーテ

 

 

 

♪ このむえたぎる思い~

      胸に宿るあなた~♪

 

3年越しの恋焦がれたクレマチス様

まさに アフロディーテ for true lovers ですぞ爆  笑

 

 

 

 

チューリップも子供の頃から好き

咲いた後の葉が ちょっと邪魔になるけど

沢山植えました

 

好きなものはトコトン好き

配色なんて関係ない!

それが 私の庭なのだ!

開き直り

 

 

今日はtotorinさんとお花見です

楽しみ音譜

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございます