6月の月間走行距離 | 気まぐれ気ままなブログ

気まぐれ気ままなブログ

日常と時々マラソンと時々熱烈サガン鳥栖☆




こちらは毎日毎日よく降ってます☔️☔️
そうなると困るのは洗濯物👕👖🌀
全然カラッと乾かないし、
毎日コインランドリーにも行ってられないし
ウチは除湿機もないし

だから考えました
そして出た答えは…
ヒーター引っ張り出して灯油も購入して
ヒーターガンガンでカラッと乾かしています爆笑
元々の長男の部屋は完全に物干し部屋となり
この部屋だけは毎日30度超えの常夏です爆笑



ほかのブロガーさんも書いてらしたのですが
走ろうと思うと雨が降る
走ろうと雨雲レーダーみるともうすぐ雨が降りますと
だから走らないでいると雨は降らない笑い泣き
さらに
仕事の前後は雨で走れないのに
仕事している間は雨が降ってない笑い泣き

そして散々言い訳してから載せる6月の走行距離はこちら




ねっ!

梅雨入りした後半は走れてないですキメてる




神戸と福岡に落選してから

下関海響やアオタイにしようかと考え中ではありますが

下関はコース後半がきついからな〜泣き笑い

宮崎は交通手段に困る〜知らんぷり


といったところで

今日はサクッと以上です爆笑