秋の陣 | 気まぐれ気ままなブログ

気まぐれ気ままなブログ

日常と時々マラソンと時々熱烈サガン鳥栖☆




こちらはどっぷり梅雨の真っ最中です
雨が降ったりやんだり湿度も高いアセアセ

さて今週は神戸マラソンと福岡マラソンの
抽選発表でした


そして私の結果は
どちらも落選でしたえーん


特に福岡は
当然当選と四字熟語でわざわざ考えていただけに
残念でなりませぬ





落選した理由を考えてみると
神戸は去年当選しておきながら見送ったから
今年はそのバチが当たったのかな?
バチは当たらなくていいのに笑い泣き


福岡はTシャツの購入をしなかったから
2000円をケチったバチが当たり落選したのかな~
当選された方はTシャツ購入にしたんですかね~キョロキョロ




よって秋のマラソン大会はまだ未定です
先着順の大会でいろいろ模索中チュー