☆選択 | 気まぐれ気ままなブログ

気まぐれ気ままなブログ

日常と時々マラソンと時々熱烈サガン鳥栖☆




秋のマラソン大会が未だに決まらず…悲しい
前記事にも書いたどちらかを走ろうと考えていた
11月3日の下関海響と
12月8日のアオタイ
どちらも先着順なので
エントリーすれば秋のレース決定といったところなんですけど


実はこの両日
共にサガン鳥栖のホームゲームとかぶっていまして

いえ別にね、
サガン鳥栖がなんてことない順位であれば
ホームゲームとかぶっていようが
アウェイゲームとかぶっていようが気にならないところですが
今年はね…
ホントにね…
ギリギリでして…
J1の残留が!!驚き


この両日が残留争いの真っ只中であれば
ひと押しにもあと押しにも
スタジアムへ行かねばならないといったところであり
しかも12月8日のアオタイの日は
リーグ最終節でもあるのでね…
きっと私の身がもちません凝視




はい!
きっとこれもひとえに
サガン鳥栖の試合とかぶっていなかった
福岡マラソンと神戸マラソンに
落選したせいです←まだ言うてる笑い泣き




秋のマラソン大会が決まらずで
なかなか走るモチベーションがあがらないですが
今はせっかく少しばかり落ちた体重が
増えないように
せめてキープできるようにと…
それのみ考えながらぼちぼち走っています
そりゃもちろん
もっと落ちてくれるのは一向に構いませんが爆笑



でも、もし、どこかで、
私と会う機会があり
え?全然痩せてないやん!
と思った時は
リバウンドしたとお察しくださいね笑い泣き



本日以上です