出番の少ないマフラー | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事
















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
火曜日はバイト休みのおかん
9時半にお布団に入って
10時には寝たわ
6時前にパチリ
よ〜寝たわぁ
水、木はバイト連チャンやから
どうせ寝不足になるからな〜
6時半に朝散歩スタート


はな〜
ちょっとそれ
覗き込み過ぎるんちゃうか〜
ぼう君の
顔面に落ちてくんで〜


いつもの公園行かんと
亀さん公園やで


サッカーボールサッカーや〜
ぼう君ガンガン見いや


気温低かったんやな
亀さんのお手手
霜はってつゅるつゅるや


危ないから降りよな


相変わらず
怖い目えやなぁ


お魚さん発見や〜
今まで気いつかんかったわ



風がないから
そないに寒うないなぁ

帰りにお米屋さんの前
通ったら


おお〜っ
お久しぶり〜ふ
うまうま玉子や
買うて帰ろ


TKGやな〜


おにぎりおにぎ
買うてしもたわ〜

お家帰って
ごはん食べたら



お昼寝突入や〜
午後散歩までゆっくり
ねんねしいや

午後散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾は


お日さんポカポカで
気持ち良かったから
ちょっと長め〜

せやっハッ
ファミマのコレ下矢印下矢印下矢印


肉巻きおむすび串
すぐに売れてまうらしいわ
中はもち米
なかなか

昨日のばんごはん
飽きもせんとジョセフィーヌ
食べたいからサラダ〜




サラダ菜と
サラダチキンのサラダ
お豆腐と鶏ひき肉の
ふわ玉
骨取り鯖塩焼き






おまけ

この冬まだ1回しか出番が
あれへんおかんのマフラー


ぼう君に巻いとこか〜〜