旨しなお昼ごはん | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事
















眠た〜い
前の日30分残業したおかん
5時半に目え覚めて
もいっぺん寝よかな〜って
思たんやけど
あかん
起きよ〜〜
6時半に朝散歩スタートや〜
外出たら
ヒェ〜ェ すごい風

いつもの公園


クッキー君や〜
おかん
めっちゃ会いたかって〜ん
やっと会えたわ
おとんはちょこちょこ
会うてるみたいやねんけどな


な〜はな 
はなも会いたかったんやなぁ
お顔見れて安心したわ


姫ちゃんチョッパー君


ごん君にも会うたよ〜


おかん
この冬初めてマフラー
巻いてみてんな
あかん
マフラー巻いてマスクやから
メガネサングラス曇ってしゃあないわ
首んとこだけ変な汗やしな


はな 1人切り株部活中〜 

 
それにしてもすごい風
おかんの髪の毛
えらいこっちゃ〜〜


なんやゆっくりしてしもたわ
お家着いたん
8時回ってた〜


帰って早よごはん食べよな
 おおあくび〜
舌の先が


 ハート
ムフッ

ちょっと前の朝散歩の時に
撮影スポット
コナズコーヒー行った時に
テイクアウト始めましたの
貼り紙発見したおかん
へぇ〜〜持ち帰り出来るんや〜
ずっと気になってたんやけど
昨日電話して聞いてみてん
さすがに鬼盛りホイップの
パンケーキは持ち帰りは
無理やろうなぁ
ハンバーガーハンバーガーと ロコモコは
いけるんや
11時に取りに行きます言うて
行って来て〜ん


テイクアウトは値段が
安いねんなぁ
買うて来たんがコレ
下矢印下矢印下矢印


コナズバーガー🍔と
クラッシックパンケーキホットケーキ


 
フライドポテト付きやな 
おかん
おいもさんはなしでええのにな
お店で食べたら
サラダとサルサソースも
付いてんねん


クラッシックパンケーキホットケーキ
バターとメープルシロップ付き
レモンもちゃんと入ってたわ〜
お店やと
スパイスミルにコーヒー豆が
入ってて
ガリガリして味変出来んねん
ハンバーガーとパンケーキのお味は
旨しハッ
ちょっと贅沢なおかんの
お昼ごはん
また買いに行こ〜っと

ばんごはん
あっか〜ん
またはまってしもてんねん
愛しのジョセフィーヌに
I LOVE ジョセフィーヌ
なんにでもかけたいおかん



チキンのパリパリ焼きにも
た〜っぷりのジョセフィーヌ
うまいわ〜
前の日はローストビーフに
ジョセフィーヌ
野菜はもちのろん
魚にも肉にもあうわ〜〜

タコときゅうりの韓国風




おまけ

ちょっとゴロンってしたら
ぼう君
本気寝や


動けまてん
おかんのピンクの部屋着
きしょっハッ