1番好きなバームクーヘン | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事












昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
日曜日
9時半に寝たおかん
ぐっすり寝れたわ〜
6時前にパッチリ
6時半に朝散歩スタートや〜


いつもの公園行かんと
亀さん公園🐢



あ〜っハッまつぼっくりや


見つけたか〜


バリバリ食べてまうから
あきまてん


帰りのおやつポイント〜
ってか
撮影ポイントやな


あ〜 可愛いっ
からの〜


自撮りはちょっと迷惑そうやな


な〜はな

せやっ
ええもん見つけたおかん
朝昼夜のお散歩のあと
スポンジ濡らして
シャンプーつけて
あんよ洗うねんな
今までいろんなスポンジ
使うてんな
赤ちゃんのんとか
台所のんで柔らかいん探したり
なかなかコレってのが
見つからんかってん
柔らか過ぎるんが多かったわ
ダイソーで


出会って〜ん


柔らかさがばっちし 
大きさもジャスト
手にもしっくりの
スポンジ〜
なんせひとつ100円やもんな〜
嬉しいわぁ

昨日
お友達から嬉しいお届けもんが
あってん
おかんの中での3大スイーツは
バームクーヘン、プリンに
チーズケーキやねん
いろんなバームクーヘン
食べたんやけど


パティスリーエスコヤマさんの
バームクーヘンが
No.1 まじかるクラウン



パッケージのかいらしいこと
本みたいになってんねん
ほんま
絶対うまうまやで〜


はなちゃ〜んおかんおとん
ありがとうございました
おかん
めっちゃ嬉しいで〜す


おとんにもちょっとだけやろ

昨日のばんごはん
バイト先でもろた
 

和牛シンタマ
400gあるからローストビーフに
して〜ん



ローストビーフ
マッシュルーム添え
もちのろんで
ジョセフィーヌで〜〜
ガーリックシュリンプ






おまけ

2人並んでお昼寝やな


かいらしい
2人で枕つことんねん
はな〜ぼう君
ゆっくり寝えや〜