おとんのおごり | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事














土曜日
おかんバイトやってんけど
お弁当の数はそないに
なかってんな
9時半には終わって後片付け
それから…1人ぼっちで
メークイン1箱の皮むき
人参1箱皮むき+カット
爪の間は真っ黒け
持った事のないような
デカイ包丁でマメは出来るわ
潰れるわ
ヒェ〜ェやってん
でもな
こんなお仕事も全然嫌ちゃう
おかんやね〜ん


昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
6時起床スタート半過ぎ〜
日曜日やから
おとんも一緒やで〜


あれま
はなもぼう君もかいらしいよぅ
2人ともほんま
可愛いお顔してるわぁ
親バカ万歳

いつもの公園 


あれれ〜誰もおらんやん
あ〜残念
日曜日の朝散歩おとん
みんなに会えんのん
楽しみにしてんのになぁ


プププ…ブスぼう君


ぼう君
1人切り株部活中
やれば出来る子ぼう君やもんな


あちゃちゃ〜
寒いんやなぁ


いつもの定位置

公園からの帰り


もふちゃん


りき君に会うたよ〜


おとん
めっちゃ嬉しそうやったわ

昨日のお昼ごはん
おとんがおごってくれるて
言うから
近所の焼肉屋さんでランチ
もちのろんでまずは


生レモンサワー🍋
2杯で勘弁したるわ


カルビ焼肉ランチ
ごはん、みそ汁、サラダにキムチ
おかんは肉しか食べへんねん
足りるわけないや〜ん
追加で


カルビ2人前


カルビうどん
ほんまはもう1杯飲みかったわぁ






おまけ

おとんへの対応の差っ
おとん大好きはな



おとんとLOVELOVE
ぼう君は



半端ない塩対応〜
ってか
出過ぎちゃうか〜〜