働きすぎなおかん | 黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴はなと赤柴ぼう君のおかん勘弁してや〜❗️

黒柴の姉、赤柴の弟の日々の出来事
















昨日の朝散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ🐾🐾
水曜日
いや〜忙しかったわぁ
休憩なしの7.5時間
立ちっぱなし
2時間半も残業してもうたおかん
帰って来たん2時45分
今までで最高記録やなぁ
なんかな
自分のやってる仕事
途中で切り上げて帰る事
でけへんねんなぁ 
もうちょっともうちょっとで
気いついたら2時半回ってる〜やねん
帰って来て3時半にお布団
入ったんやけど
これまた
なかなか寝れん
最初は8時出勤やってんけど
いつの間にか7時出勤
去年までは早よ帰れる日も
あったんやけど
今年に入ってからは
月、水、木曜は
早よ帰れる事はまぁない
残業する日も増えてきたわ〜
昨日は30分残業
おかん
働きすぎちゃうか
今週は金、土、日曜と3連休
お休み
めっちゃ嬉しいわぁ
寝まくったろ

いつもの公園


ごん君達
帰るとこやったみたい〜




会えて良かった


あれれ はな
いやいや発動や
そんな踏ん張ってもあきまてん
おかんには通用せんで〜〜
おとんはすぐに抱っこやけどな


ぼう君〜上がらんのんかいな

いつもの公園から裏の公園


天気予報
夕方から雨や言うてた
雪降るかもやねんて〜
長い事雨傘降ってないからなぁ
お散歩困るけど
カラッカラもな〜


な〜〜はな


傘はかなんなぁ


さすがに寝不足おかん
お散歩の足取りも重い重い
早よ用事してお昼寝
せなな


はなと寝よかな〜
ぼう君と寝よかな〜


ぼう君
夜は絶対自分のハウスで
寝るんやけど
お昼寝は一緒にしてくれんねん

昨日のごはん
お昼ごは〜〜ん


チキンカツ弁当
自分で切ったチキンカツに
自分で盛り付けたお弁当やで〜
ぎょうさん作り過ぎて
持って帰ってええよ〜って
もろてきてんチョキ
もちのろんでおとんの分もなっ
いろんな種類のお弁当あんねん
もっと高い高級弁当も
作ってんねんで〜

2月1日
今日からコレ下矢印下矢印下矢印


ビーミーニー始めました
お友達のインスタで知ったんやけど
 

ホームページとか見せてもろてん
なかなかええやん
使い方も簡単たん
1リットルのお水にビーミーニーを
ポンッハッ
6時間つけとくだけ〜
これひとつで約6ヶ月
繰り返し使えるねんて
お水の入れもんもおにゅうやで〜
新しのん使うてくれて
書いたあってん


はなとぼう君の腸内環境
ようなってくれたらええなぁ 
壱くんママ〜
教えてくれてありがとうございます




おまけ

はなの鼻


テッカテカハッ
ツッヤツヤ
うんうん 健康な証拠や〜〜