”◆行動にうつしているひとはかっこいい” | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

愛犬とする朝のお散歩が気持ちのよい季節イチョウ

涼しくなってきて朝陽が心地いいトイプードルピンクハート



 

もう少し早起きしたいのだけど朝が苦手で笑い泣き

 

 

最近なにかと自分の感情が揺れるゲッソリ

というより昔から揺れてたんだろうけど、それを無視していたので

ただ気付いてなかったのかもしれない。

わたしはほしよみでは、激しい感情をもってるけど表には出にくい。

感情が揺れても、こんなこと思ったらいけないとか、こんな考え方に

変えなきゃとガーンガーンガーンって自分を否定して、

勝手に自己処理をして押し込んでたんだよね。

良い事も悪い事も!!

 



 

人って、自分が基準だから自分より上か下かで判断する。

そんな世の中の仕組みの中で育ってきたからしょうがないもやもやもやもや

年齢も自分より若ければ若いねーーって言うし、自分より上ならおじさんおばさん

よばわり(笑)

可愛いとかブスとか痩せてるとか太ってるとかなんでもみんな区別したがる。

会社で人を判断したり、職業や家柄で判断したり。

なにかとジャッジといわれるものがあふれてるんだよね。

 

本当はすべてが個性なのかも・・・なーんて思ったり。

智子さんのBlogが腑に落ちた。↓

 

 

そうなんだよねーー!!

結局、考えても同じことがぐるぐる渦巻く思考。

だって自分の物差し、自分が今、持ち合わせてるデータを使ってしか

答えを導きだせないからひらめき電球

 

 

その思考を使って、これがいいかも!!って

行動して初めて体感、体験ができる。

今いる場所が最善ではないとか、もっと進化したいとか思っているのに

自分が今まで積み上げてきたものを壊すようで動く事が怖い。

 

 

今を壊したくない自分もいて、

でもそれを壊した先にもっと違う理想の自分がいるかもしれない。

でも不安だから・・・失敗したら嫌だって思うし、何かを失うかもっていう怖れもある。

 

 

 

その怖さを乗り越えてこそ、違った景色がみれる。

経験が、違う花を咲かせるドキドキ

一度失敗しても、二度失敗しても、必ずなにかしら経験を得て

魂が成長してる。

必ずまた輝く事はできるアップアップアップこれは絶対にそうなってるふんわり風船ハート宇宙の仕組みだからベル

とどまらないで、行動しよう。挑戦しよう。

 

 

今日も地球で感じようピンクハート

幸せはココにある


可愛い愛犬の頭ラブ