天使からのメッセージ | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

 

今日は9月9日、重陽の節句。

 

東洋思想の陰陽論では、偶数は陰、奇数は陽。 
奇数は割り切れない事から縁起のいい数とされてます。

その最大数の9が重なる日。菊の節句とも言われます。

9と聞くとなんだかいいイメージが日本にはないのですが

ほんとうはとてもパワーのある数字なんです。

だって龍神様も九頭龍様が最高峰でしょ義理チョコ

 

 

3月3日、5月5日、7月7日と並んで今日も縁起のいい日です。

 

栗ごはんを食べたり菊を使ったものでお祝いを。

そして長寿、健康を祈りましょうキラキラキラキラ

 

菊もお仏壇やお墓のお花というイメージですが、ご先祖さまに捧げる

高貴な花ですもんね黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

わたしは今回の休みは前日に台風が近づいていたので2,5連休になりました爆  笑

 

でね8月に浄化しきれなかった感情が私にもまだ残っていて

もうーーー!!!!モヤモヤが続いてたんですえーん

それを浄化したくて月曜日は遺言ラブレターというのをしてもらいました。

 

菊ちゃんのBlog。菊の節句でシンクロ爆  笑アップ

 

なんか、自分では自分の心の声に耳を傾けてると思っているのに

やっぱり気付いてないことがたくさん。

「自分を大切にしてないよね??」

って言われてハっとしました笑い泣き

 

しかもまだ、受け取り拒否してるひらめき電球

 

 

やっぱり、分かる人と話すって大切。

 

わたし何でも一人でやろうとするクセがあって

ほんとは一人でやりたくない・・・

けど頼むのが苦手・・・自分の用事に人を付き合わせるのも苦手。人を誘うのも苦手

常に受け身な感じです。

 

なのでちょっとお願いする、甘える事が出来るように意識しようと思います。ラブラブ

 

気付かせてくれた友人に感謝ですお願いお願いお願い

 

次の日、本を読んでいたら天使からのメッセージが欲しくなり

オラクルカードをひきました。

 

めっちゃ守護天使と繋がる事を意識して・・・

豊かさについての天使のカードしかなかったのでそれを

引いたのだけど。

 

過去のカードが

「まず、自分に投資する」

 

う〜ん。確かに自分に投資する余裕が少し前までなかった。

今は少しずつ自分に使えるお金ができたかなーって感じですニコニコ

 

現在に出たカード!!!

「気を散らすものを追放する」

 

この言葉を聞いて最初に浮かんだものを自分から追放しなさい。

あなたの気を散らす人や物には近寄らず、自分のスケジュールの主導権を

しっかりにぎりなさい。

 

めちゃくちゃ思い当たる節あるーー笑い泣きあせるあせるあせる

 

で、未来に出たカードが

「仕事の変化」

 

あなたの夢、興味、人生の目的を追求していく為のポジティブな

変化が待っている。

 

えーーー!そこ・・今のわたしには大切なとこラブラブ

嬉しいーーードキドキ

 

とりあえず気が散るもの、自分の不要な思い込み

人間関係も・・・自分の中から追放します。

 

少しずつだけど確実に前進してるのを感じます星

 

 

今日も地球で感じよう虹虹虹

 

 

ココものぞいてみてね義理チョコ

 

 

 

コレおすましペガサス