気分を上げる方法 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

繋がる・・・繋がりに疑問が湧いてきました。

繋がるってなに??

本当はみんな1つ。THE ONEの意識なんだろうけど

この世界では繋がりたいと思うことと、繋がりたくないと思うことがある。

色んな疑問を投げかけると、宇宙さんはすぐに答えをくれたりします虹

 

 

 

心地よいと思えることを選択するにあたって

「私、逃げてない??」って思いが浮かんできたりするのです。

嫌なことがあると、どうしてもそのことに対してこれからどうしていこうか??

って考えてしまいます。でも、「あっ私今、めちゃ心地悪い、嫌な気分」ってなると

「もういいやーー考えない」ってなっちゃうんです笑い泣き

そこは「向き合うべき・・??」って思考になるけど「〜するべき」で動くと

観念からきてる思考になるんですパー

 

 

だから、やっぱり違うと思って、私が気分良くなれる音楽を聴こうと思い

好きなアーティストの曲を聴いてると、本当にそうなれるような気がしてきたのですルンルン

 

この何年か特に好きなアーティストがいなくて・・・10年以上前はEXILEにハマってて

ライブも行ってたのに、その熱が冷めてからは車の中で聴く音楽もあんまりなくて

適当に車のハードディスクにある懐かしい曲を聴いていたのですが、

半年くらい前に平井大の「THE GIFT」を聴いて平井大にハマりました。

その少し前にワンオクの「wherever  you  are」にもハマりました。

その2つの曲を同じ人から教えてもらって、一度聴いただけで心に入ってきて

一瞬で恋に落ちましたハート

ワンオクはそれ以外の曲は聴いてないけど、平井大は他の曲も聴いたらめちゃ歌詞が

心に響いて、魂だーーー!!ってなったんです虹

 

少し前のブログにも平井大の曲のこと書いたんですけど・・・

 

もう最近の気分を上げる時の曲はコレに限るのですイエローハーツ

 

そしたらね、私が今使っているクリエイションノート2019があるんですが

そのノートにオススメの映画や場所など波動が上がるようなものが紹介されてるのですが・・・

そこにアーティストのオススメが書いてあって、ワンオクと平井大だったんです。

私、思わず「すげーー」って叫びました。なんかシンクロピンクハート

コレ↓



 

 

 

そうして、気分を上げていくと不思議と楽しいことや嬉しいことが起こるし、

「愛」を感じる状況になるんですピンクハート

そして自分の観念に気付けたり、疑問が溶けたり。

自分が問題と捉えてるものでも他人はそれを問題と思ってなくて

私の中の観念がそれを問題だと認識してしまったのです。

そして、最近は呪い返しします(笑)笑い泣き

 

自分に向けられた呪いの矢を相手に返す。

例えば、

あなたのためを思って言ってるの」って言われたら

「なるほど、あなたはあなたのためを思って言ってるのね!!」

 

 

「お前は俺がいないと生きていけない」

「俺はお前がいないと生きていけない」でしょって。

 

これリュウ博士の「超直感力」って本に書いてました。

この部分爆笑



 

これを読んでかなりの問題がクリアになりました。

さすが八木さやちゃんの旦那さま。

 

人に言いたいことは私が私に言いたいこと!!

 

これを常にアンテナ立てて聞いとくと、一人コントが面白いですよ。

皆さんもやって見るといいかもーーー爆  笑パー

 

 

愛と光の世界へ❤️愛を込めて

 



via selenite🌙セレナイト
Your own website,
Ameba Ownd