自分が自分の理解者になる | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

転換期って?

人それぞれにあると思うのですが・・・

自分の転換期っていつだったかなんて自分で自分のことを分析してみないと分からないですよねドキドキ

 

例えば占い師に「あなたの転換期はいつです」って言われたら

「あっそうかーーー」みたいな感じね爆  笑

 

でも、わたし的に、転換期なんてたくさんあって、気付いた時が転換期なんですよね!!

悪いことや自分が考えさせられる事が起きると、人ってその出来事をみて

そこを変えようとする!!

変えるのはその出来事ではなくて、その起こったことに関する視点だったりとか

捉え方だったりとか、自分の感情だとか・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

引き寄せの法則をわかっている人ならば、これは常識なんだけど

今体験している出来事は、少し前の自分が作った現象。

 

どんな小さなことでも、他人のせいにしたくなることでも

全て自分の周波数の一部が作り出しているのです流れ星

 

嫌だと思う出来事があった時、その解決策を見つけたい時

1番最初にすることは「自分がいい気分になること」

 

嫌だと思う波動のままで解決策を探しても、その解決策は中々探せません。

 

自分の望むものと同じ波動になることが

必須条件なんです。

 

本当の自分と調和をすることが大切。

でも本当の自分が分からない。

でも、今、自分自身がどんな気持ちでいるかぐらいは自分でもわかるでしょ。

何をしている時にに自分がリラックス出来ているのか

そんな小さなことから自分を探求する。

 

そんな心がけで自分を幸せにすることができるのですキラキラキラキラ

 

今まで我慢ばかりしてきた人、人の顔色を見ながら生活して

他人軸で生きてきた人には最初は少し難しく感じるかもしれません。

 

まさにわたしもそうでした。。。

 

今でも、自分のことなのに分からないことがたくさんあります。

でも、そこは見過ごさす、蔑ろにせず、きちんと

「どうしたいの??」って自分に問いかけてあげますよーーーピンクハート

 

愛と光の世界へハート感謝を込めて。


 

 

 

 

 

 

 

 

via selenite🌙セレナイト
Your own website,
Ameba Ownd