心にある光に気付く事 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

自分の心を観察することをしていると

なんか本当に気持ちって毎日同じではないという事に気付く。

 

今までは自分はこうなりたいとか、他人を見て

こういう考え方や生き方出来る人に何で自分はなれないんだろう

って考えたりしていたけど・・・

 

無理にそこにいかなくてもいいってやっとわかってきた。

尊敬する人がいて、そんな風になりたいと思うことは悪いことではないし

もちろん目標とするのはいいけど、どんなにあがいてもその人にはなれない。

目標とする人に近づけない自分を責めてしまったり、落ち込むよりも

自分のことを自分がわかってあげて、自分なりの個性を伸ばしていく方が簡単なこと。

 

 

だって自分は自分にしかなれないのだから・・・

 

自分の好きなことを一生懸命にしていると

自分らしくいれるから。

 

 

人からどう見られるかより自分がどうありたいかに軸をおかないと

いつまでたっても自分軸がブレてしまう。



 

 

でも、どうしても私達は認められたい欲求が出てしまう。

何で認められたいの??

誰に認められたいの??

そう自分問いかけると・・・

自分が自分を認めていない事に気付くえーん

 

他人に言われてきた事、他人からのイメージ通りの自分になってたからだね。

 

 

自分の好きを大切にしてこなかったからだね。

それに気付くために何度も同じようなことが起こる。

 

 

自分でも気付いてるよーーーあせるあせるあせるあせる

 

 

もうこれで最後にしなきゃグリーンハート

 

同じことを繰り返さず、自分らしく自分の使命を全うすること。

 

 

必要なものは本当はすでに持っている。

自分が気付いてないからつかめていない。

 

スカイダイビングでもしたら何にも怖くなくなるんじゃないのかなーーー

なんてテレビ見ながら思った夜でしたラブラブ