心と身体のデトックスをしたい | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

銀河系の新年でしたね

わたしの住む宮崎は朝から雨模様。
3日降り続いてます。

こんなに降るのは久しぶりだなー
流されるものが沢山あるのかなー
きっと明日晴れたら空気感違うはず

ワンコの散歩に3日も行けてないなんていつぶりかなっ
明日は晴れ予報なのでたーくさん散歩しなきゃね


私は今、夢というか、目標をノートに書いてるの。毎日ね

去年の11月からだから4カ月。

たまに忘れるけど。最近は忘れた時はその日のとこを空けておいて、そこに目標を書く代わりに
何か残しておきたいこととかを書いてる。

なんか忘れた日のとこを次の日に書くのは
嫌な感じなので(笑)


宇宙元旦までに断捨離をしてたんだけど…

まだまだ捨てれないものがあって困るわえーん

大きなものは特にねー。

捨てれないってことは、心のゴミもまだ溜め込んでるってことかな。
こころをスッキリさせたいキラキラキラキラ

そう思ったら1つの選択技しか出てこなくて
この選択を選ぶことにはかなりのいろんな事が大変なわけで…


周りにいる人達がなんかめんどくさい人に思えたり。あっもちろんみんなじゃないようずまき


人と会うことが少し嫌になったり…
外に出ることが嫌だし…
これって病んでるのかなっておもうけど

楽しい時は楽しいしピンクハート


行きたいとこはいっぱいあるし。



ただ1人が楽って思えたりするーおねがい

だからこそ紙に書き出して心の声を探しますウインク

探求中。


明日休みだし、どこか気持ちいいとこ行ってデトックスしなきゃドキドキドキドキドキドキ

そして、パワーもチャージしよ≧(´▽`)≦