心に残したい言葉 | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

 
あなたは何かを証明するために 生まれてきたわけではないということを、誰かが念を押してくれたことはありますか? 
あなたは、この世に“あなた”でいるために 生まれてきたのです。 
そう、あなた、です。 
 
なぜなら、“あなた”という存在だけで充分なのだから。 
あなたは、この世で唯一無二の、真なるオリジナル。 
比較などできない価値を持った傑作なのです。 
そして、あなたがいなければ、この世界は完全ではないのです。 
まるで一個だけピースの欠けてるジグソーパズルのように。 
そして、 この宇宙の中で その最後の隙間を埋められるのは あなたしかいないんです。 
 
昨日の後悔は、昨日と共に去っていくものだ、ということを誰か教えてくれましたか? 
そして、今、深遠なるこの瞬間の中で、 あなたは完全なのです。創造されたときの設計図通りに。 
 
 
あなた自身が自分の価値を疑うなんてことは決して決してあってはいけません、 と誰かが教えてくれましたか? 
なぜなら、 どんなに自分の存在価値が小さく感じる瞬間であっても、あなたは素晴らしい存在として 作られているのだから。 
そして、あなたの身体中の一個一個の細胞に、世界中を照らし出すほどのパワーが潜んでいるのです。 
神様は、あなたが生まれた日に、そのパワーを そこに吹き込んでくれました。 
そして、 あなたが考えうる限りの 愛の思いのそれぞれが、さんさんと光を発し、この世界を照らし出し、そしてこの地球をよりよい場所に 変えていくのです。 
それだけ、あなたは、パワフルなんです。
それほどにあなたは愛に満ちているのです。 
 
昨日ね、寝る前にFacebook見てて、草場一壽さんの投稿の言葉に
感動してしまった。アップアップアップ
最後にマザーテレサって書いてたけどマザーテレサの言葉なのかな??
 
私たちは毎日自分の価値をを探し、認めてもらおうと必死になってしまう傾向があります。
ホントは何もしなくてもありのままで完全な状態ってこと??
 
認めてもたいたい・・・そう思うだけで自分を苦しめる事になるよね。
どうやったら認めてくれるの??
ってもがいてしまうえーん
 
すっごく気持ちが楽になった。
だからコピペして忘れないようにブログに貼り付けた。
 
光を探せばたくさんあるこの世になかにわざわざ闇を探さなくていい。
光があるから闇もあるんだろうけど。
どうせなら光を見ときたいよね。
陰陽の法則があるように必ず相反する何かがある。
 
今日マザーテレサの名言集を見ていたら
愛の反対は憎しみではなく無関心だ!!と書いてあった。
 
無関心・・・何にも興味を示さないこと。ってことだよね!?
ということは、私たちが興味を示してるなにかはすべて愛の結晶ドキドキ
 
 
そう考えたら私たちは愛にかこまれてるって事だよね音譜
 
なんかそう思ったラブラブ
 
自分の好きを集めたら愛に囲まれてる。
だからこそ自分の好きを選択していこうってことなのかも。
 
好きピンクハートって気持ちが大切ということピンクハート
 
 
{2E848047-5189-4409-A39E-A118508E7A81}

あなたは愛の結晶ですよ