おめでとう(*^_^*) | everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

everyday's joy~宙をみあげてHAPPY♡〜

一生女性であることを楽しんで生きる。
美をパートナーとして遊ぶ。

今週もはじまりました音譜



先週の土曜日11月7日はうちの父、母の結婚記念日ドキドキ37周年でございますニコニコ



お祝いをしてあげようとお食事に連れて行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


うちの父とってもお酒が好きで・・・あじ刺し、鶏たたき、馬刺しと刺身三昧にビールに日本酒お酒

食べるわ食べるわ右上矢印右上矢印ホントにびっくりするくらい食べて飲みますあせる


姪っ子も一緒だったのであたしが連れて帰り一緒にお寝んねしましたぁラブラブ



母がさっき電話してきて「お父さんご機嫌やったよぉぉぉ」って言ってたので少しは喜んでもらえたみたい合格



日曜日は何にもすることがなく・・・陰陽石に行ってきましたぁひらめき電球


15年ぶり??ぐらいだったんですが・・・だれもいない(´_`。)こんなんだったっけ??と思いながらとりあえず見て拝んで帰りました得意げ



今日からまた1週間がんばろっ(^-^)/